イワンの部屋

Copyright (C) blog.goo.ne.jp/nismo_z33.All Rights Reserved.

京極噴出し公園

2010年06月02日 23時24分37秒 | ドライブの部屋
【5月30日(日曜日)】

久しぶりに天気が良いので、京極噴出し公園にチラッと行って来ました
距離的には札幌から80キロ位ですので、1時間40分位ですね



京極噴出し公園の駐車場で、お決まりの愛車撮影・・空が真っ青です(/・ω・\)



京極噴出し公園の吊橋からの庭園で水が綺麗です・・湧水ですもの当たり前ですね



湧水の噴出し口ですが、本当に透き通った綺麗な水です♪⌒ヽ(*゜O゜)ノ



訪れた人たちが水をボトルに入れる吹き出し口ですが・・・取水する木水道の全体を撮るのを忘れました\(;゜∇゜)/



京極の道の駅「名水の郷きょうごく」でスタンプを押して、真狩の道の駅「フラワーセンター」経由の「フォーレスト276大滝」と周ってドライブの途中、「幸せな牛のミルク」に寄りました



牛乳とソフトクリームが美味しいのですが、ソフトクリームは6月から9月までの期間限定でした

ソフトクリームは諦めて、牧場タカラの奥にある住居兼牛乳工場で牛乳を買って帰りましたが、牛乳販売は工場の入り口なので分かり辛いのです

ここの牛乳は、あっさりとした味わいなのですが、味は濃いのです
味が濃いのに、あっさりと飲めてしまう不思議な牛乳です

幸せな牛のミルク 小瓶¥190 大瓶¥410
大瓶の瓶代が+100円で、瓶を返せば返金されます
遠いので、簡単には瓶を返せませんが



帰って来て、牛乳をごっくんと飲んでから・・( ̄▽ ̄;)!!
飲む前に写真を撮り忘れましたΣ(T□T)
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 札幌市平岡梅林公園(平成2... | トップ | 北海道伊達市有珠町「善光寺... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown ()
2010-06-03 09:58:11
車カッコイイですねっ(^O^)/
カッコイイ車でドライブ、羨ましいです(>_
返信する
Unknown (イワン)
2010-06-03 17:40:46
海さん、褒めてくれてありがとうy(^ヮ^)y

車って、私の夢が詰まっているというか、自分の車を好きなようにカスタマイズして、ツーシーターのスポーツカーに乗りたい、って言うのが学生時代から夢でしたから(^o^)丿
ただ、絶対に違法改造はしないって言うのも、学生時代からの考えです(^ヮ^)

しか~し、スポーツカーですから、乗り心地は一般的ではないですよ(^_^;)
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

ドライブの部屋」カテゴリの最新記事