イワンの部屋

Copyright (C) blog.goo.ne.jp/nismo_z33.All Rights Reserved.

滝野すずらん公園のハローウイン

2020年10月18日 10時09分33秒 | 写真の部屋
滝野すずらん広陵公園では、ハローウインの飾り付けがしてありました。
中央口から坂を上り切った東口ゲートです。





中央ゲートから東口ゲートまでの通路のプランターに、コスモスが咲いていましたが、花壇の秋桜は終わっていたようです。


コスモス(ソナタカーマイン)


コスモス(シーシェルミックス)


コスモス(ソナタピンクブラッシュ)
上から花を撮るときの私の基本は対角線上に並べるのですが、最後のソナタピンクブラッシュは対角の三角形に収まる構図にできてお気に入り(笑)

今月は結婚記念43周年ですが、記念日には奥さんの好きな温泉宿が取れず、少し早いのですが26日に函館湯の川温泉に行って来ます。




写真素材無料【写真AC】


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« アシリベツの滝 | トップ | 滝野すずらん公園の紅葉 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
結婚記念日 (tango)
2020-10-18 15:58:43
まず早めにおめでとうさん♬
私はもう50年過ぎました!
山あり、谷あり・・結婚の反対を押し切って頑張り
ましたが、その代わり苦労の連続でした!
自分で決めたので自分で責任を・・・
そういう意味では眞子さまのご結婚は大反対です。(愛があればなんて、とんでもない?)人生の苦労から、やっと今年苦労が実って良い結果になりました
(大笑い)の苦労人生です・・・・
コスモス(シーシェルミックス):コスモスが
可憐で品があり、かわいらしい~~~♪
最後のコスモスは確かに構図も良いですね
心が伝わります!
  (対角の三角形に収まる構図にできてお気に入り)。。・・・私も好きですよ!
空間の使い方がいいですね。品よくコスモスの柔らかさが伝わってきます!平凡ながらもコスモスの
花は心を癒してくれますね~~花の中の可愛い少女の気持ちでいたいです【年取ったマミーの願いです】
返信する
tangoさんへ (イワン)
2020-10-18 16:49:14
いつもコメントをありがとうございます。

谷あり山ありでしたか・・私の奥さんにもあったかもしれませんが、私自身は山も谷も無かったような気が・・。
好きな仕事に好きな趣味に・・好きなことをさせてもらった人生ですかね・・定年後から苦労、心労が多くなって谷に向かっている気もしますが・・頑張らなくては(笑)

コスモスは可憐で絵になる花だと思います。
最後の写真のコスモスを好きと言ってもらえて、嬉しいですよ。

返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

写真の部屋」カテゴリの最新記事