山間百姓に賭ける

 山林切り開き 畑に開墾 サル シカ イノシシ 来襲と戦い ゆず ブンタン  ウド クレソン 野菜つくりに没頭 

あじさい咲いた

2008年06月17日 | マイホーム
 ポットに挿し木をしたあじさいを畑の通路へ植えておいた 数年前のこと ここはシカがやってこないのか順調に生育して花を咲かせた  
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 住宅まわり | トップ | 天からやってきた »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
アジサイ (みっちゃん)
2008-06-17 08:04:34
きれいに咲いていますね。
文化の森もりにたくさん咲いていました。写真撮ってきます。
太丸キュウリ無事に育っててください。楽しみにしています。
丸虫がすごい勢いで繁殖、これは新芽を食べてしまうので少しでもと
今朝は、手で取って始末しています。・・きりがないです。
返信する
みっちゃんへ (nishinotani)
2008-06-18 09:56:09
 あじさい四年目になります 待っていると長いです 咲けば咲いたで一日でも長く咲いていて欲しいです 太丸キウリは収穫まで気が気でないです 夏の虫はよく繁殖するから手で取るなんて気が遠くなりますね
返信する

コメントを投稿

マイホーム」カテゴリの最新記事