ANANDA・Cafe

独善的偏向偏執的毒舌紅茶&カフェのブログ 真実は香り高く甘くそして…渋い 良い紅茶のようにね

ランキング番外編 カナダ 100%Pure Maple Tea 誰かお土産にください

2010年09月11日 | 紅茶・フレーバー
ニルヴァーナ・カフェです
カナダ旅行に行ったらぜひ
お土産に買ってきてください
リプ○ンのメープルティで吐きそうになり
もう一度美味しいメープルティがどんな味だったか
思い出さねばばならんとです


ならんとです…


しばし思い出したように
youtubeでヒロシの出ていた笑点を鑑賞する
(結局エンタの神様も続けざまに見る…この間30分)


ニルヴァーナ・カフェです
この前ロイヤルホストのドリンクバーで
ロイホオリジナルのメープルティを飲んだとです
まったく期待しなかったにもかかわらず
それなりに飲めてしまいました

(もしやホストつながりですか奥さん)


こんなことでは記事にもならん!
一行でオチをつけるヒロシの腕…

『イカを飲み込むタイミングがわかりません!』

なかなか出来ない芸当だね
人気が下り坂になってからの自虐ネタのクオリティが半端ない
むしろ鋭さを増したといえよう
落ち目になって更に面白さが増す
自虐の勝利だな
なんというパラドックス!
かくありたいものだ


え~諦めて
メープルティ
Jakeman'sのが美味しいです

ロイホのメープルティは
キャニスター入りの三角バッグのほうね
香料が素直で
案外美味しかったのでご紹介

メープルとは関係ないが
ロイホのアイスティ
パラダイストロピカルティーも案外いける
グァバの香りが特徴的
UCCだったんだ


しかし
ファミレスのドリンクバーのリプトン占有率の高さはどうだ

迷惑だ





最新の画像もっと見る

コメントを投稿