日高見製作所 業務日報

「鉄分」欠乏中。。

おぼえていますか ~コロケット日記 群馬県立自然史博物館~

2007年03月18日 23時47分10秒 | コロケット日記
おぼえておいででしょうか・・・
コロケットのプロフィール・・・

お忘れの方はここをクリック(携帯からご覧の方はごめんなさい)

はい、「好きな食べ物」のところに「くま肉」と書いてあるんです
理由は、くまの○ーさんにかぶりついていたところをフォーカスされたためです

その後もコロケットのお弁当が、くまのヌイグルミだったりしたのですね

そんな、くま好きなコロケット
これはくまに会わせてあげなければ!
ということで、添付した画像のような光景になったわけです

コロケット、おいで~
くまの剥製があるよ~
どーよ、リアルくまは?

「ちょっ、怖っ!
リアルくま、すっげー怖っっ!

たすけてー、おとーさーん!」


あー、確かにT-REXの方が強そうだわな













以下余談

いや、ホントはタイトルをですね
愛・おぼえていますか」
って、したかったんですよ
「愛」の文字に訂正線をね、入れてね

でも、タイトル行はタグが使えないんで、断念したんですけれども

タイトル行を見て、飯島さんの歌声が聞こえた方
コメント入れて欲しいんですけれども

歳がばれるかもしれないんですけれども・・・


最新の画像もっと見る

9 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
年ばれても良いじゃん♪ (魎呼)
2007-03-21 23:02:59
真黒酢…すっぱそう。
返信する
まーねー (二枚橋@家主)
2007-03-22 00:34:38
>真黒酢
黒酢の高いヤツとか?

そーいや、ドコモのラジオCMがさー
アムロとシャア大佐とキシリア様・・・
返信する
そうそう! (魎呼)
2007-03-26 23:47:48
車の中で良く聞いてるよ、ランバラルもいなかったけか?
返信する
あれ? (二枚橋@家主)
2007-03-28 00:00:38
ラルさん、いたっけ?
docomoのサイトへ行くと聞けるはずだから、暇があったら確認してみて~

悲しいけどこれ(我が家の回線)、ISDNなのよね~
返信する
ISDN (魎呼)
2007-03-29 23:19:27
昔、千葉にいた時ISDNだったさ。一人暮らし始めて加入料金いらないので良かったなぁ「ライト64」。東京に戻ってからもしばらくはISDN、モジュラーからTA通して家の電話機まで50メートルくらいの宅内配線やったよ。ISDNの切換日に来た業者さんが呆れていたのを思い出す。
返信する
(-_-;) (二枚橋@家主)
2007-03-30 00:05:33
50メートルって、どんな大邸宅よ?
漫画家の寺島令子さんも昔、似たようなことをやっていたように記憶しているが。。
返信する
ホントに有ったんだってば! (魎呼)
2007-04-12 21:02:33
家の入り口にモジュラーさんが有って、TAは一番奥の私の部屋。入り組んだ壁伝いに這わせて行ったら20Mのケーブルじゃ足りなくなって急遽延長コネクタとケーブルを買いに行ったんですよ、一番驚いたのは私ですよ。ちなみにこの宅内配線、業者にやらせると2万円位かかる言われたっす。
返信する
追記! (魎呼)
2007-04-12 21:04:24
で、電話機がまた入口のTAの脇ね。25mの往復で50mなんさ。
返信する
ふぅむ (二枚橋@家主)
2007-04-14 23:17:22
往復で50mねぇ
たしかに、壁にきちんと沿わせていくと距離があるものねぇ

ウチのケーブルも結構長いな・・・
返信する

コメントを投稿