日高見製作所 業務日報

「鉄分」欠乏中。。

野辺山へ行った!その2 ~コロケット日記~

2007年07月17日 23時59分59秒 | コロケット日記
「『日本鉄道最高地点』って、彫ってあるね」

うむ。
鉄道線路の中で、日本で最も標高が高い場所がここなのだ。



「ここはどんな電車が走って来るの?」

電車ではない。
気動車が走っている。

最近では「ハイブリッド車両」なんてのも走っているらしい。
かつては蒸気機関車がミキストを牽いていたのだな。

「ミニストップ?」

ミキスト!

「三木首相?」

だから、お前さんは何歳なのよ・・・

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
懐かしいなぁ… (魎呼)
2007-07-23 23:30:50
ここで冬に撮影している時(もうキハ110に替わっていた時)に寒さしのぎで近くで缶コーヒー買ったですよ、飲もうとしたら列車が来たので撮影。列車も通過したので飲もうとしたら…凍ってました。はぁ。
返信する
お返事です (二枚橋@家主)
2007-07-31 00:00:55
魎呼さん>
冬は寒いよねぇ
つか、撮影の間だけで凍るって、そんなに寒いところだったか。。

今度は「こうみ」ちゃんを撮りに行かねばのぅ
返信する
ハイブリットだぁ? (魎呼)
2007-08-07 21:58:32
 ダブルブリッドでも走らせ…すいません片倉さん。
 でもこのハイブリッド、暴走房総特急に似ている気が…
返信する
お返事です (二枚橋@家主)
2007-08-07 23:26:59
魎呼さん>
「おにぎり」との対決はどうなったんだろうねぇ。。
って、平仮名だと間抜けな字面になるね
「鬼斬り」だぁね。

今は他の作品を書いてるんだっけか?
近頃じゃ既刊も書店から消えてるぞ
どうなる?ダブルブリッド・・・
返信する

コメントを投稿