肉魔神

野球と本の備忘録

ジンギスカン霧島

2009年01月28日 22時09分05秒 | 食事
昼食を食べにジンギスカン霧島(千代田区神田駅北口交差点。地下鉄4番出口の目の前)に行った。元大関の霧島が経営している店だ。

本当はラムヒレ肉のたたきを食べたかったのだが、ランチはラム丼(味付けは松屋の牛丼と同じ)とラム皿セットのみ。仕方なくラム皿セット大盛りとラム丼を頼んだ。

私はラム皿を食べたのだが、とても美味だった。微妙に残るラムの味。牛丼より、個人的には、ずっとおいしい。思わず肉だけおかわり(250円)してしまった。
会計は2人で合計1500円。先日牛タンで4095円も出していまいちだっただけに、今日は得した気分だ。

コストパフォーマンスを含めて90点は十分ある。

ちなみに新宿店(歌舞伎町1の16の10 第27東京ビル1階、電話03・3203・6655)もあって、こちらは深夜4時までやっているらしいので、業後に行ってみようと思う。ドンキホーテの裏手で、さくら通りとセントラルロードの間にあるらしい。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿