肉魔神

野球と本の備忘録

レーシック再手術2日目

2008年09月26日 19時43分50秒 | 視力回復手術
レーシックの再手術から2日目。
午前中に検査に行った。視力は0.7。ほとんど手術前(0.6)と変わらないが、「これから1週間ぐらいで視力が上がるので心配いらないですから」とM医師。フラップのずれを防ぐためのコンタクトレンズは外すことになった。

痛みはなく、前回よりも順調な感じ。でも保護サングラスは手放せず、1日4回3種類の点眼は欠かせない。

明日は大分出張。飛行機内で気圧の変化に耐えられるか。
来週、再検査だ。

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ゲーリーレーシック (南海)
2008-09-26 22:24:03
 手術お疲れさまでした。レーシックもなんか大変ですね。しかも手術翌日に出張とは。私も昔、右腕骨折した際に金具を埋め込み、一年後に取り外すという手術をしたことがありましたが、手術の2時間後に麻雀をやって大変辛い思いをしたことがあります。あ、全然話が違いますね。とにかく大分出張で内川の母校に行って、バッティングの秘訣とアゴのしゃくれ方を学んできてください。
返信する

コメントを投稿