「にこもりねっと」の「にこママ」日記

にこファミリーが日常の「ちょっと」したことをアップする日記です。

にこパパの簡単レシピ【パスタ編5】

2015年11月01日 | 簡単レシピ

ディズニーシー「マグダックス」のウインドウデコ、かわいいダッフィーとシェリーメイです。

にこパパの簡単レシピ【パスタ編】
お弁当用に作った野菜炒めのアレンジパスタです。

材料:ピーマン、にんじん、キャベツ、鶏肉を塩コショウで味付けした野菜炒めです。

●野菜炒めナポリタン

野菜炒めとたっぷりのオリーブオイル、ケチャプを入れてさっと炒めて完了です。
●野菜炒めのカレーパスタ

野菜炒めと多めにオリーブオイル、カレー(固形を利用)を入れてパスタに色がついたら完了です。

既に具が出来上がっているので簡単に作れます。

●ツナ缶のパスタです。

玉ねぎを小さめに切り、オリーブオイルで炒め柔らかくなったら、ツナを入れます。
塩、こしょうを少々ふりかけて、隠し味に、マヨネーズを入れて完成です。

パスタは1.7ミリです。

10分位でできる簡単パスタです。

おまけ

贅沢をしてみました。単身時に使用した鍋とフライパンを更新です。
楽しく、料理したいと思います。

                    にこパパ

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 夫婦で楽しむ【TDSハロウィー... | トップ | にこパパの独り言【ぶらり日... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
工夫してますね (にこまま)
2015-11-08 20:08:46
お料理のレパ-トリ-が増えましたね!
びっくりです。(笑)
アレンジも上手になって工夫していますね。

新しい鍋で楽しんでくださいね
返信する
Unknown (にこパパ)
2015-11-15 22:04:25
作れる料理は決まっていますが、色々な材料でできるようになってきたかも。

新しい鍋やフライパンはいいですね。料理がうまくなった感じがする。
返信する

コメントを投稿

簡単レシピ」カテゴリの最新記事