「にこもりねっと」の「にこママ」日記

にこファミリーが日常の「ちょっと」したことをアップする日記です。

にこパパの独り言【残暑~初秋編】

2015年09月13日 | 簡単レシピ

【写真;2013.10に撮影】
東京ディズニーリゾートでは「ハロウィーン」が開催されています。
TDSのスペシャルイベントの「ザ・ヴィランズ・ワールド」は見てみたいショーです。

いつものように自転車で散策中に「シオカラトンボ」と「いなご」を見つけました。
夏も終わり秋が始まろうとしていますが、「トンボが羽を休ませている姿」や「いなごの飛び跳ねる音」ちょっと自然を感じ心がなごみました。

【シオカラトンボ】


【いなご】

近づいてみると



こちらも、そっと近づくと


結構、探すのが難しかった。

                 にこパパ


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« にこパパの独り言【稲刈りの... | トップ | 夫婦で楽しむ【TDSハロウィー... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
秋だね (にこまま)
2015-09-13 20:10:01
秋見つけたね!
いなごは近所にはいなくなったね
返信する
Unknown (Unknown)
2015-09-13 20:56:49
コメントありがとう

いなこは、なかなか見つけるの大変だた!
返信する

コメントを投稿

簡単レシピ」カテゴリの最新記事