「にこもりねっと」の「にこママ」日記

にこファミリーが日常の「ちょっと」したことをアップする日記です。

にこパパの独り言【素敵な未来へ向けて】

2015年01月11日 | 日常編

2015が始まりました。今年初のブログ書き込みマイペースでUPしていきます。

昨年の12月末に、孫に弟が誕生しました。
新しい命に、じいじ(にこパパ)、ばあば(にこママ)感動しています。



お兄ちゃんは、震災の年に生まれ、私たちに明るさと希望を与えてくれています。

弟は、私たちに未来へ向かうための力を与えてくれています。



二人とも、夢はきっとかなう・・素敵な夢の実現にむけて成長を願います。

こんな感じで、バタバタと年末と年始を迎えてます。

さあ、単身生活も楽しもう!!これからもよろしくお願いします。

                    にこパパ
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« にこパパの独り言【ケーキで... | トップ | にこパパの独り言【ぶらり宇... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ちゃぶまる)
2015-01-12 14:51:41
お孫さん、誕生おめでとうございます。
家族が増えるっていいですね。
赤ちゃんは、見てるだけでも、幸せな気分になります。
返信する
Unknown (にこパパ)
2015-01-12 17:45:40
◆ちゃぶまるさん
コメントありがとうございます。

お祝いの言葉うれしいです。

赤ちゃんは見ているだけで明るくなるし幸せな気持ちにさせてくれます。

最近は顔が、しわしわ顔から丸顔になってきました。

返信する

コメントを投稿

日常編」カテゴリの最新記事