鮎と戯れて・・・魚族に感謝

東北地方を中心とした短い夏のあまり多くない鮎釣りの記録。家族に感謝して。近くの広瀬川の環境等にも拘るも、オフは時事問題も

ようやくオファー、嬉しいお知らせ

2011-07-28 23:37:49 | お知らせ

 きょうももうすぐお仕舞。 ゆっくりできません。 

 とりあえずのお知らせです。

 きのうせんだい・宮城FCからEメールが入りました。

 「中村組仙台サポートメンバーとエキストラ募集のお知らせ」です。

 中村組といえば、「アヒルと鴨のコインロッカー」「ゴールデンスランバー」を仙台で撮った監督、中村義洋監督です。

 かれが仙台で新たに映画を撮影するそうです。 そのため、サポートメンバーとエキストラを大募集するということです。

 ということですぐに””エキストラ登録””をしました。

 撮影は、8月下旬から9月上旬に行われるようです。今年は今までと異なりかなり大幅に、自由に応募できそうです。

 だけど年寄りは”要らない”といわれるのは困ります。

 それで、自由なコメント欄に書きました。

 『ゴールデンスランバーは全く持って不完全燃焼だった。 今度こそ完全燃焼したい。 世の中は若い人ばかりで成り立っているわけではない。 老若男女で成り立っている。 年寄りにも活躍の場所を与えて欲しい。』

 決して自分を老人とは認識していませんが、世間的にはその分類に入りかねません。 それが悔しいですが、物理的な年齢はどうしようもないことです、

 もう時間がない。

 雨も止んだようです。明日は水量が少し増えた広瀬川になっているでしょうか。 濁りはどうでしょうか。 少々の濁りは問題にしません。 ほどほどに濁っていることを祈って寝ることにします。

 それでは、バイ!!

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« スイカの日ですが、 | トップ | 午後からのいつもの広瀬川 »
最新の画像もっと見る

お知らせ」カテゴリの最新記事