忍者ツーリングなう。

ツーリング画像見て♪見て♪掲示板

たかすみ温泉 (ツーリング2 FIN)

2024-08-04 20:09:46 | ツーリングにおすすめの温泉シリーズ




2024/08/04 吉川さん GSX-R125

今日はこの夏の気温の最高点。
暑いので温泉はやめておこうと思いましたが、実は初孫が今日生まれるので、落ち着かず、家にいてもウロウロ慌てるだけなので、ツーリングに出かけてしまいました。

孫が生まれる連絡が来るまで、走り回らず、もう温泉で待ってます。

奈良県東吉野村。
『たかすみ温泉』さん。
東吉野村の高見川沿いにある大変静かな温泉施設です。

入浴料 500円
タオル 200円





ヒノキの香る木造りの湯船に、自然の中に広がる露天風呂は解放感があって心地よいお風呂でした。


初孫の出産なんて、おじぃは何にもお手伝いできないですね。



無事、元気な男の子が生まれた連絡がきたので帰ります。
こんな子らしいです。








この記事についてブログを書く
« ルポカフェ アン (ツーリ... | トップ | 夏季休業 お盆休みのお知らせ »