忍者ツーリングなう。

ツーリング画像見て♪見て♪掲示板

8番らーめん 本店 (18 富山石川きときとツーリング)

2024-05-12 21:00:07 | ツーリング





ゴールデンウィークスペシャル!
現代の若者ライダーたちよ! この元気を見習いたまえ!
ご老体がゆく!ツーリングシリーズ
ご老体がゆく!
《北陸応援!富山石川きときとツーリング》
~北陸を応援するツーリング旅~


2024/05/05
松本大先生ライダー(71才) SV650
橘会長ライダー(74才) ジクサー250

千里浜から2時間以上走って石川県加賀市まで南下してきました。

北陸応援ツーリング。
今夜の北陸グルメは、北陸の味『8番らーめん』で夕食にしましょう。

石川県加賀市。
『8番らーめん 本店』さん。
石川富山福井をツーリングされたら、たくさん8番らーめんのお店があるので、1度は見たことがあると思いますが、美味しい8番らーめんの、こちらが本店にあたるお店です。
*創業の本店からは少し移動しています。


野菜らーめん(味噌)Bセット 1100円
*野菜らーめんと炒飯のセット

野菜らーめん(味噌) の8番セット 1023円
*野菜らーめんと餃子のセット




野菜らーめんは味噌・醤油・塩・バター風味から選べますが、忍者管理人が味噌推しさせていただいておりますので、味噌がいいですよ。


8番らーめんの夕食後には日が暮れてきました。
今夜の宿に急ぐことにしましょう。












この記事についてブログを書く
« 千里浜なぎさドライブウェイ... | トップ | 3日目のお泊りはこちら 山代... »