忍者ツーリングなう。

ツーリング画像見て♪見て♪掲示板

湯村温泉 三好屋 その3 (ツーリング8 FIN)

2024-06-25 16:07:00 | ツーリングにおすすめの温泉シリーズ


2024/06/25 元吉さん Ninja ZX--6R

兵庫県新温泉町。
『湯快リゾートプレミアム 湯村温泉 三好屋』さん。

おはようございます。

朝は散歩から始まる湯村温泉です。
最近、運動不足なので朝は歩いております。

連続テレビ小説『夢千代日記』のロケ地にもなった湯村温泉には、夢千代にちなんだ記念碑などがたくさんありました。
オフシーズンですので、温泉街も今朝は穏やかです。








そして朝ご飯はこちら。
夕食と同じ会場でバイキングです。
人が少ないように見えますが、この日はほぼ満室。
平日の閑散期ですが、湯快リゾートさんはお手軽なので、たくさんの人が宿泊に来られてました。


いろいろ選んで朝ご飯です。




今どきのチェックアウトも自動支払い。
人と接するのは、チェックインの時のみ。
初めて湯快リゾートさんに宿泊しましたが、温泉に入って、ご飯をいただいて、館内でいろいろ遊んで、布団で寝かせてもらって、これで9390円はリーズナブルすぎますね。


これからは湯快リゾートツーリングに時々行こうと思います。
そしたら帰りは直通で大阪に帰りますね。



梅雨のあいまの平日の湯村温泉ツーリングでございました。










この記事についてブログを書く
« 湯村温泉 三好屋 その2 ... | トップ | 大和五條MARUSE ジェラート »