忍者ツーリングなう。

ツーリング画像見て♪見て♪掲示板

湯村温泉 三好屋 その2 (ツーリング7)

2024-06-25 16:06:48 | ツーリングにおすすめの温泉シリーズ


2024/06/24 元吉さん Ninja ZX--6R

本日のお泊りはこちら。
兵庫県新温泉町。
『湯快リゾートプレミアム 湯村温泉 三好屋』さん。

今夜の夕食は湯快リゾートさんの安心バイキングです。
プレミアムの三好屋さんですので、夕食のバイキングメニューも通常より少し豪華版なんですよ。

お刺身・お寿司・お惣菜・天ぷら・揚げ物・炒め物・煮物など和洋中のたくさんのメニューが並びます。
さらに季節のメニューやご当地のメニュー、さらにデザートまで、全部撮影できないくらいありますので、こちらはツーリングでぜひ一度行ってみて味わって下さい。













とろあえず、ローストビーフやせいろ蒸し、お寿司、お刺身、天ぷらなどいろいろ取っていただきました。
食べ放題ですので、何度も取りに行けますよ。





最後はデザートまでいただいて、大満足のバイキングでした。





今日の最後は部屋で、少しだけお酒とお菓子をいただいてのんびりおやつタイムです。















この記事についてブログを書く
« 湯村温泉 三好屋 その1 ... | トップ | 湯村温泉 三好屋 その3 ... »