忍者ツーリングなう。

ツーリング画像見て♪見て♪掲示板

大和五條MARUSE ジェラート

2024-06-29 23:05:33 | ツーリング




2024/06/29 吉川さん GSX-8S

五條の山の中に美味しいジェラート屋さんがあると聞いたので、今日は友人のGSX-8Sとジェラートツーリングです。

奈良県五條市。
『大和五條MARUSE』(マルセ)さん。
まだ新しいジェラートのお店です。

定番のミルクやチョコレートに加え、季節の果物などがオススメみたいですので、今日は柿のジェラートにしました。




柿ジェラート シングル 380円
ミルク 380円



柿の香りを生かしたジェラートは、甘ささっぱりの美味しいジェラートです。

古都華(ことかいちご)などもあったので、ダブルにすればよかったと思いますが、次回は数種類のいただいてみます。

ツーリングで立ち寄るには、いいデザートになりますよ。


場所は五條の吉野川沿いから、県道732号線・阪本五條線を富貴(ふき)の集落に向かう途中にあります。
バイクで行かれる際には、必ず吉野川方面から県道732号線を走って下さい。

かなりの酷道のため、道の駅『吉野路大塔』・星のくに方面から、県道732号線には進入しないようにご注意下さい。









この記事についてブログを書く
« 湯村温泉 三好屋 その3 ... | トップ | 三方レインボーライン (ツ... »