猫とおかちゃと月光仮面    のんびりふんわり自然農

~田舎でのんびり自給生活…のはずが
    無農薬、無化学肥料の自然農。猫の手借りたい時もある~

カメムシさん、出動中

2017年10月25日 | 

春から初夏に向かう頃、
夏から秋に入る頃、

カメムシさん、年二回出動する。

けど今年の秋はカメムシさん、困ってんのんちゃうかなあ。

すわ!ってんで出てきたら、直ちに寒なって撤退。
思てたらまた温いの戻って来て、あれえ? と再出動。

なんやかんや、これで再々出動くらいですわ。

回を重ねるごとに、数がだんだん減ってきてる。

「もう…」
とか言いながら網戸に張り付いてんのか? ひょっとして。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« これ無くては | トップ | どちらさん? »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

」カテゴリの最新記事