猫とおかちゃと月光仮面    のんびりふんわり自然農

~田舎でのんびり自給生活…のはずが
    無農薬、無化学肥料の自然農。猫の手借りたい時もある~

ジャンボきのこ

2016年11月01日 | 
今年、目当てにしてた栗の木、全然実ぃつけへんかった。
これ、栗の木よねぇ。


去年も一昨年もこの木ぃの下にイガ栗落ちてたんやけどなあ。

なんで今年は…て思いながらそのあたり覗き込んでみたら、

なんや、あれ。


あんなとこにあんなでかいキノコ、いつから生えてたんやろ。
おまけにあの木ぃ、リスのおうちみたいな穴、開いてない?


森みたいや。
この村にもこんなとこあったんや。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« サツマイモの収穫開始 | トップ | ゆず胡椒づくり »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

」カテゴリの最新記事