猫とおかちゃと月光仮面    のんびりふんわり自然農

~田舎でのんびり自給生活…のはずが
    無農薬、無化学肥料の自然農。猫の手借りたい時もある~

「いち」の波

2018年05月30日 | 猫たち

5~6日続けて目茶苦茶調子よかった「いち」。

しょっちゅう「おかわり~」を所望し続け、普段の1.3倍くらい食べてくれてた。

お陰で、骨ばってた腰がちょっと丸み帯びてきて、
おかちゃはもの凄い喜んでたんやで~。

それが、

それが、



がーーーーん

ごはんお出ししても、
プイッ。

獣医さんが勧めてくれてた鶏肉。

ゆでて、ちぎってお出ししても、
プイッ。

i/dの缶詰、お湯でゆるめて、ささみ入れて、

これまた、プイッ。

案外元のままの方がええかも。
いつものi/dカリカリもお出しして、
材料3種、

これをあれこれ組み合わせ、
それでも、いち姫様、当然のようにプイッ。

いつもやったら、二日半くらいで食事再開するのに、
今回、丸三日続いてるで~。

どないすんねん、
何やったら食べてくれんねん「いち」~。





コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ワイヤーメッシュ移設 | トップ | イモツルの定植 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

猫たち」カテゴリの最新記事