海神奈川吹奏楽部愛好会ブログ

海神奈川吹奏楽部愛好会=スユ野見山の
吹奏楽部定期演奏会鑑賞に関するブログ。
吹奏楽部定期演奏会情報お寄せください。

大妻中野吹奏楽部定期演奏会

2010年03月22日 20時11分52秒 | 吹奏楽部
なかのZEROホールでの私立大妻中野中学校・高校吹奏楽部定期演奏会を今年も聴きに来ました。
川崎市立西中原中学校吹奏楽部定期演奏会が短く終わってくれたので開場少し前に会場に着けました。これも吹奏楽の神様のご利益ですね。
海神奈川吹奏楽部ログにコメントがなかったら聴き逃すところでした。コメントくださった方、ありがとう!

第1部のカッパドキアの鋭いトランペットの音色が印象に残りました。

第2部はナレーションが入り音楽劇仕立てだったラプンゼルが印象深いです。中学生によるコミカル★パレードもよかったです。

第3部はハリーポッターの劇。コミカルで実におもしろかった。高校3年生の紹介もポーズばっちり決まっていてグループアイドルみたいでよかったです。

最後は盛り上がって終わりました。是非とも来年の大妻中野吹奏楽部定期演奏会に来たいのでまた情報お知らせください。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 川崎市立西中原中学校定期演奏会 | トップ | 蒲田女子高吹奏楽部定期演奏会 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

吹奏楽部」カテゴリの最新記事