海神奈川吹奏楽部愛好会ブログ

海神奈川吹奏楽部愛好会=タリカスの
吹奏楽部定期演奏会鑑賞に関するブログ。
吹奏楽部定期演奏会情報お寄せください。

蒲田女子高吹奏楽部定期演奏会

2010年03月23日 21時10分34秒 | 吹奏楽部
今宵は私立蒲田女子高吹奏楽部定期演奏会に来ました。当部の定期演奏会は今年で第3回。私は第1回から毎年来ているのが自慢です。

創部6年目とは思えないレベルの高い演奏です。当部のそういったところを私はひいきにしています。

第1部のマゼランの未知なる大陸の挑戦へとスペイン奇想曲は素晴らしかったです。

第2部のディスコパーティーはものすごいノリノリな演奏で思わず客席で踊り出しそうになりました。
トリビュート to マイケル ジャクソンも部員の踊りが入る素晴らしい演出に引き込まれました。

そして余韻冷めやらぬまま東急多摩川線に乗り川崎市に帰ります
コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 大妻中野吹奏楽部定期演奏会 | トップ | 東京家政学院吹奏楽部定期演奏会 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

吹奏楽部」カテゴリの最新記事