海神奈川吹奏楽部愛好会ブログ

海神奈川吹奏楽部愛好会=タリカスの
吹奏楽部定期演奏会鑑賞に関するブログ。
吹奏楽部定期演奏会情報お寄せください。

今日もポートトレイン横浜撮影

2009年07月11日 10時47分19秒 | 鉄道バス
今週末もポートトレイン横浜を迎撃しに出かけます。今週末は上総一ノ宮からニューなのはなが来ます。
横浜ベイエリアや仙台の583系も走ります。
うーむ盛りだくさんだなぁ。

仙台の583系を新子安駅で狙うとあろうことか!京浜東北線E233系北行と並走してやってきます。
現場に「うわ~っ!」の声。
なんとか私は583系とE233系の並走シーンを押さえられました。

その後東高島貨物駅に移動してポートトレイン横浜のニューなのはなと横浜ベイサイドの485系勝田車を迎撃するのですが、
京浜東北線の車内に総武快速線でマグロとの情報がドアの上に出ており「げげーっ!」と思います。
はたしてニューなのはなは来るのでしょうか。

結果から言うと定刻に来てくれました。よかったぁ~。
次は横浜ベイサイドを狙います。常磐線方面の遅れ情報は入っていないので安心して待てます。
こちらも定刻にきました。注意の信号が出ていたのかいやにゆっくり走ってきたので数カット撮れました。

今日から二子玉川~溝の口が複々線化された大井町線で溝の口に向かいます。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今週末もポートトレイン横浜... | トップ | 東急バス 柿05 ほか乗りまくり »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

鉄道バス」カテゴリの最新記事