海神奈川吹奏楽部愛好会ブログ

海神奈川吹奏楽部愛好会=タリカスの
吹奏楽部定期演奏会鑑賞に関するブログ。
吹奏楽部定期演奏会情報お寄せください。

整備新幹線やめてくれぇ

2009年10月16日 11時47分05秒 | 鉄道バス
新幹線着工を論ずるのなら
並行在来線問題も熱く語って欲しい

政治家や大臣は並行在来線問題をちゃんとそろばんに入れているのか?

予算削減 新幹線は“聖域”?(産経新聞) - goo ニュース
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 酢と路傍…( 笑) | トップ | 第13回総合写真展表彰式 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
前原の頭の中はこうかな? (なななな)
2009-10-17 08:10:01
整備新幹線を作ることで飛行機から新幹線への乗客の移行が進み、羽田の国際化に寄与するかも?

このまま行けば、小松と青森は二三年後に消えそうだね。
返信する
ひこうき (タリカス*管理人)
2009-10-17 15:09:18
羽田発では小松、富山、青森、三沢が確実に消えるでしょうね。
大館、佐賀、能登、静岡あたりは空港の存続自体危ないと思います。
返信する

コメントを投稿

鉄道バス」カテゴリの最新記事