海神奈川吹奏楽部愛好会ブログ

海神奈川吹奏楽部愛好会=タリカスの
吹奏楽部定期演奏会鑑賞に関するブログ。
吹奏楽部定期演奏会情報お寄せください。

江東区吹奏楽のつどい

2008年10月11日 15時36分27秒 | 吹奏楽部
今日は江東区吹奏楽のつどいでティアラこうとうに来ています。
ティアラこうとうは先月都立城東高校を聴きに来て以来です。

ティアラこうとう前の広場には吹奏楽部の中学生が集合しており、開場を待つ観客としては気分が盛り上がってきます。

小学校の出場団体が多く中学校や高校は少数派ですが、これだけ多くの金管バンド出身者がいるということは江東区立中学校の吹奏楽部の未来は明るいですね。
児童諸君、中学生になったら吹奏楽部でまた会おう!
江東区立中学校の演奏も盛り上がってよかったです。
亀戸の中央学院大学中央高校吹奏楽部の演奏を聴けたのはもうけものでした。

 しかしフラッシュ撮影禁止にも関わらずフラッシュ焚いて写真を撮る父兄がいるのには閉口しました。
ステージまで20メートルのところから3メートルしか光が届かないコンパクトカメラのフラッシュ焚いて光が回った写真が撮れると本気で思っているのでしょうか???

3-20=-17

親バカで上記の中学1年生レベルの引き算もできなくなってしまったのでしょうか。写真をなめてますね。写真というものを勉強して出直してきて欲しいです。技法書一冊読むだけでも違います。
 きちんとした写真を残してもらえない児童や生徒たちがかわいそうです。
コメント   この記事についてブログを書く
« 浜川崎芸術の会の集まり | トップ | 江戸川区民まつり »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

吹奏楽部」カテゴリの最新記事

関連するみんなの記事