海神奈川吹奏楽部愛好会ブログ

海神奈川吹奏楽部愛好会=タリカスの
吹奏楽部定期演奏会鑑賞に関するブログ。
吹奏楽部定期演奏会情報お寄せください。

富士宮を彷徨

2010年08月15日 17時07分31秒 | 鉄道バス
富士駅から東海道本線の電車で一駅、富士川駅に降ります。
かつては富士川町だったのが富士市に併合されていました。

ここから山交タウンコーチのバスで富士宮駅に出ます。客は数人。地方の路線バスの悲しい現実です。
山交と言っても山形交通じゃないよ。山梨交通だよ。

浅間神社に参拝して、富士宮市内をうろちょろしたあと西富士宮駅前まで富士急静岡バス(写真)でゆき打ち止め。
西富士宮駅から青春18きっぷで普通列車を乗り継いで川崎駅まで帰ります。
身延線は313系なり。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 富士急バスの旅 | トップ | 東海道本線上り普通列車で帰るの »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

鉄道バス」カテゴリの最新記事