チョロリンの樹

「チョロリン」 これ小さい頃、多動でチョロチョロ動きまわる息子に、私がつけた愛称

暑いよね~

2011-08-10 23:19:11 | 家族
今日も朝から暑い、きのうもほんとうに暑かった。

今日は、子供たちが小学校の養護学級通っていた頃の、子供たちのお母さん、
いつものメンバー4人で、食事に行ってきた。
今回は何か月ぶりになるのだろうか、年に何回か食事に行って楽しくおしゃべりすることが
もう何年も続いている。

食事をしながら、それぞれの子供たちの近況を話し合って、笑ったり、
子供たちといっても、もう皆結構な大人だが、将来の心配をしたり、
また子供の特徴とか性格、「しっかりしているね」と感心したり、

我が家のチョロリンさんの手術が、うまくできたことを喜んでくれたり、

長時間しゃべり、また場所を変えてまたおしゃべり、
11時半ごろから、4時半頃まで笑ったり、しゃべったり、発散してきた。

帰り、スーパーで買い物して、暑いなか帰ってきたが、
暑さのためか、しゃべりすぎたか、ちょっと疲れた。

気持ちだけは若いつもりだが、歳のせいか体力が落ちている感じがする。
この暑さは、結構こたえる。

最新の画像もっと見る