チョロリンの樹

「チョロリン」 これ小さい頃、多動でチョロチョロ動きまわる息子に、私がつけた愛称

疲れ  ピーク

2007-11-02 11:30:24 | 家族
チョロリンさん、施設からの帰り、散髪して、スーパーで買い物、お昼ご飯食べて家に帰ってきた。

翌日、近くの大学病院へ、チョロリンさん耳下腺腫瘍の3ヶ月毎の予約日である。予約していても結構長い間待たされ、診察5分ほど、エコーをかけ、腫瘍の大きさをはかり、「変わってないね、はい 来年1月予約」・・。病院の帰り、そのまま施設へ送って行った。

な~んか くたびれるんだよな~ 歳だね、 施設へ車で往復(片道50分ぐらい)するだけでも疲れる。
肩はぱんぱんに張り、腰の具合ももあまりよくない、
きのう整骨院のハリに行ってきた。すこしスッキリした。  季節も朝晩冷えたり、日中暑かったり、変だよね、 私も少し風邪気味みたい。 疲れ ピーク・・・。

あした、バザー前日、朝からテントを建てたり、品物をバザー会場へ運んだり、準備、
あさって、朝8時に施設に集合、いよいよバザー本番だ。
お天気は、去年は雨で大変だったが、今年は晴れそう ・・・ がんばらなくっちゃ・・。 

最新の画像もっと見る