チョロリンの樹

「チョロリン」 これ小さい頃、多動でチョロチョロ動きまわる息子に、私がつけた愛称

ちょっと疲れた

2010-03-14 18:13:25 | 家族
今日は、晴れて春らしい暖かい日だった。

昨日からチョロリンさんが帰っていた、散髪に行ったり、スーパーへ一緒に買い物に行ったりして・・・・

2週間ごとに家に帰ってきているが、2週間はすぐに経つ、
今週は大学病院行きで、18日、19日、また帰ってくる。

帰ってくるとなにかと生活パターンがチョロリンさんのペースになる、振り回される感じでバタバタと忙しい。

今日も施設へ送って行ったが、お天気も良かったせいか道路も車が結構混んでいる。
迎えに行って連れて帰ってくる、送って行って帰ってくる、 毎度2往復することになる。

今日は、ちょっと疲れた!! 無理がきかないね、 年齢(とし)だね~
でも、おかあちゃん、がんばってやらなくちゃね~

最新の画像もっと見る