チョロリンの樹

「チョロリン」 これ小さい頃、多動でチョロチョロ動きまわる息子に、私がつけた愛称

今年も、元気で明るい年になるよう・・・

2015-01-04 20:46:28 | 家族
明けまして おめでとうございます

今年のお正月三が日は、風が強く、雪がちらついたり、寒い日々でした。

我が家も、長男夫婦と孫が来ていて、チョロリンさんも帰っていて、みんな揃って、にぎやかなお正月でした

私も毎年、お正月はゆっくりしたいと思ってはいるのですが、願望だけで、

いつも、おさんどんと、洗濯ばあさんで、忙しく明け暮れています。


昨日、3日にチョロリンさんが帰り、今日4日には長男一家が帰り、我が家のお正月は終わりました。

あしたからは、私のお正月と言いたいところですが、たくさんの布団や毛布などをお天気のいい時に、干して、

布団カバーなどは洗って、かたずけなくちゃ~・・・・、

皆の元気な顔を見られて、うれしいのですが・・・  いやぁ~ 結構疲れました~


今年も、元気で明るい年になるよう、

体に気をつけながら、がんばろうと思います、 よろしくお願いします。

最新の画像もっと見る