チョロリンの樹

「チョロリン」 これ小さい頃、多動でチョロチョロ動きまわる息子に、私がつけた愛称

真冬に逆戻り

2014-03-10 16:42:35 | 家族
今日は風が強く、寒い、

少し暖かくなったかと思ったら、今日はまったく冬に逆戻り、雪がチラチラ風に舞っている。

三寒四温、だんだんと暖かくはなっていくんだろうが・・・・・、

今日 朝、パンを食べていたら、少し動いていた歯のかぶせの部分がとれてしまった。

ああ~ また歯医者に行かなくっちゃ~

朝 ダンナは、「医院へ血圧の薬をもらいに行き、帰りに郵便局へ寄ってくる」と言う、


夫婦で違う医院行き~、ダンナを車で、医院の前まで送っておいて、私は歯医者とスーパーへ・・・・。

毎日こんなことの繰り返し、医者とスーパー以外 行くところないんかいな? とか思いながら・・・

先週末はチョロリンさんが、歯科診療所行きで帰っていたし、それの送り迎え等々、

特にたいしたこともしてないが、毎日することがあり、疲れることもあり、

それなりに 忙しい。

最新の画像もっと見る