チョロリンの樹

「チョロリン」 これ小さい頃、多動でチョロチョロ動きまわる息子に、私がつけた愛称

なにかと忙しい

2011-03-25 18:24:37 | 家族
昨日、チョロリンさんを施設から連れて帰り、
今日は遠くの大学病院に連れて行ってきた。

明日はまた、施設まで送って行かなければ・・・・。

年度末で施設でも、職員さんの転勤などあり、チョロリンさんの担当の職員も、
担当替えなどあると思うし、担当は代わるのかな?  明日行けばわかるかもね・・・。

4月には家族会の、総会や大掃除などあり、担当職員との個人懇談の日程も決まっている。

まったく 貧乏ひまなし~ 

毎日、なにかと忙しい、することがいっぱいあるような気がする。
私自身の病院行きも、結構あるしね~

疲れているとも言っていられない、

春なのに、今日も風は冷たい!!!

世の中震災で大変、 原発で大変、 暗くなっている。

みんなで、がんばらなくちゃね~

最新の画像もっと見る