チョロリンの樹

「チョロリン」 これ小さい頃、多動でチョロチョロ動きまわる息子に、私がつけた愛称

年賀状25枚 あ~あ~

2010-12-16 23:00:06 | 家族
お昼から、年賀状のデザインも決めて、プリンターで印刷を始めていた。

年賀状のうら面の新年のご挨拶の文章の横に、差出人、私の住所と名前を印刷して、
おもて面に宛先の住所と名前を印刷し終えて、ああよかった、今年はいつもより、早く出来上がったわ~

親戚一同と、ダンナの友人関係は、ダンナが早くから考えて、もうプリンターで印刷済みで、
何日か前に出来上がっている。

私のは私の友人関係と、チョロリンさんの関係だけである。

出来上がった年賀状を何気なくふと見ると、うら面の新春のご挨拶の横に、
私の住所と名前を書いてあるのに、
おもて面の宛名の住所氏名を書いた横に、また私の住所名前があるではないか~

何も考えずにおもて面の私の住所と名前を、前のままで消し忘れて印刷してしまったようだ~

数えてみたら、年賀状25枚 あ~あ~  どうしよう~


夕方になって、あわてて郵便局に車で走り、交換手数料125円を払い、交換してもらってきた。

郵便局の人、ニコニコ笑いながら、「パソコンでしょう、間違えてよく交換に来られます」

私だけでなかったんだ、結構みんなやっているんだ~  なんだかホッとした。

夜になって年賀状のうら面だけ、プリンターで刷りなおしたが、

今日はもう疲れているし、 あしたしっかりと見ておもて面を刷ることにしよう。

最新の画像もっと見る