チョロリンの樹

「チョロリン」 これ小さい頃、多動でチョロチョロ動きまわる息子に、私がつけた愛称

自治会とバスツアー

2007-11-14 09:55:57 | 家族
今日、自治会と老人会合同のバスツアーがある。行き先は岡山・牛窓周辺である。 

今年は自治会の役員と、チョロリンさんの施設の家族会の役員と両方当たっている。二人で分担して役をやってきたが、ダンナも脊椎分離症で、腰から足にかけて少し長く歩くと痛みがでていた、このところすこしよくなってきたのか痛みがとれたみたい、でもまだ腰から足にかけて張りがあり、コルセットをつけてのバスツアーである。
「役が当たっているのに行かないってわけにもいかないだろう、お天気もいいので  まあ、楽しんでくるさ、前に行った時とはだいぶん変わっているだろうな」とか言って、デジカメ持って出かけて行った。

これで自治会の福祉厚生部の行事、ほぼ終わり、ホッとしたヤレヤレという感じである。

最新の画像もっと見る