思索の海辺

壮年部・那由他楽人の個人的思索を書き付けておくブログです。
主に創価学会関係。*今更ながらTwitter開始。

年末にあたって

2008-12-31 22:34:21 | 思索の断片
今回は、思索の断片というより年末のご挨拶です。

当ブログは、1日にほぼ50人ほどの方がご覧になって下さっています。
ほとんど更新のない時期でも、変わらず覘いてくださっていたようで、心より感謝申し上げます。

まだまだ若輩の身であり稚拙な投稿もあるかと思いますが、どうぞこれからも皆様にご指導を頂き、成長して参る所存ですので、明年もまた変わらぬご愛顧をよろしくお願いいたします。
更新も頑張りますので(苦笑)。

それでは皆様、よいお年を…。

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
謹賀新年・青年勝利の年 (公爵(旧ハンネ))
2009-01-03 01:21:57
那由他 楽人さん、明けましておめでとうございます。今年もどうかよろしくお願いします。

 もうすでにごらんになったかと思いますが、若鷹の掲示板で「沖浦問題を考察する」を投稿させていただきました。これは、もはや自分一人の問題ではなく、これからの創価学会をどう守るべきか、という問題は急務と判断したことで、また、自分の反省を十分に反映させた上で書き込みました。

 ただ叩くだけなら、他の諸賢参加者がすでにやってますので、自分が改めてやる必要はありませんが、沖浦ウィルスから他の学会員を守る意味で、沖浦教祖の正体を徹底的に暴いた上で、防衛中心の「抗体ワクチン」を公開したわけです。

 また、このワクチンは単なる防衛だけでなく、これからの闘いで必要な重要なことまで盛り込みました。ただ叩くだけなら誰でもできますので。

 私はこれをもってしばし長いロムに戻りますが、マグマグさんからレスがもらえたのが、何よりも一番嬉しかったですね。マグマグさんはいつも明るく、前向きな方ですので(あそこまで前向きな方も珍しいですが)、うらやましい限りです。

 年末に書き込む前に、8時間の唱題をやりきり、声を枯らしながら書き込みまして、沖浦シンパから攻撃があると予想しましたが、ゼロでしたね。

 この一年は「時間の重要性」「議論はハヤクヤレ」などなど、たくさんのことを学びました。御本尊様に感謝!感謝!です。

それでは、お元気でいてください!
返信する

コメントを投稿