やっほ の 散歩フォト。

四季の散歩写真と望遠視点(◎◎)の雑話。時には時事問題など綴ります。

アメリカンな一日、湘南里山にて

2015-10-16 22:12:41 | イベント

  湘南というと海のイメージ。

     でも意外とカントリーがお似合いの

         ファーマーな人々がいるんですね。

  そんな人達が集った里山で

     カントリーフェスをウオッチした。

  写真もちょっとお遊びのカントリースタイルで

     楽しく仕立てました。

(やっほ)

まずプロローグ、湘南の里。うん、こんな雰囲気、ちょっと違うようでそんなようで。。。

 

 

何処から見てもアメリカン、お似合いですね。

 

 

カントリーカー。初めて見ました。ん、ナンバーが無いのですが。。。

 

 

会場はというとこんな感じ。のんびりムードですね。

これが意外と雰囲気にマッチしてるんです。

 

 

♪こんな感じのカントリーミュージック♪

 

 

スタッフのおねえさんも

 

 

バイオリンの早いリズム♪

 

 

 

こんな人たちも、、、好きなんですね、カントリー。

 

 

このリズムひと昔前のなつかしい。

 

 

 

こんな珍客もいて

 

 

 

舞台サイドでもこんなムード

 

 

 

それぞれに自由な所がいいですね!湘南カントリースタイルでした。(^^♪

 

 


最新の画像もっと見る

12 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
やっほ様 (RIKAKO)
2015-10-17 08:26:36
大きなアルミの小洒落たやかんで
入れた、たっぷりのミルクティーと
カントリーマム
食べたくなりました(笑)

古き良き時代…

カントリーも良いけど…

ピンクのキャデラックに
マチコ巻き
サングラスに
サーキュラースカート

これも、捨てがたい(o^^o)
返信する
RIKAKOさんへ (やっほ)
2015-10-17 11:05:40
古き良き時代…
今の若者には伝わらない言葉でしょうが、
この時代を懐かしむ世代にとっては、
RIKAKOさんがあげられたような事は
確かに捨てがたいでしょうね。

んっ!?マチコ巻
お寿司屋でオーダーすると「玉子焼に海苔
を胴巻き」した「にぎり」が出てきま
すが。。(笑)このスタイルですね。(^^)/
返信する
楽しい時間 (setu)
2015-10-17 14:30:26
平和でみんな楽しそうな時間。
イイですねぇ。

人物を写真で撮るのって、ちょっと、難しいですよね。

家族だったら良いですけど、最近は、肖像権とか。

でも、こんな風に、ちょっと、加工したら、大丈夫と思います。笑
次回、楽しみ♩
返信する
Re、楽しい時間 (やっほ)
2015-10-17 15:14:21
setuさんありがとうございます。
人物のうしろ姿ばかりじゃねぇ
雰囲気が伝わらないし、
気を使っちゃいますね。
これが限界かなってところで、ハイ。
コメントうれしいです♪
返信する
楽しそうですね (林檎)
2015-10-17 19:42:09
あっほさん、こんばんわ~

どのお写真も素敵です。
クラシックカーはロールスロイスでは無いんですね。
写真をこのようにするのって難しいんでしょうねぇ。
やってみたいです。

川越祭りに行ってきました。
やっほさんのように加工できると、他人の顔が写っていても良いんでしょうが、。。
来年は出ていらっしゃいませんか?
返信する
すみません (林檎)
2015-10-17 19:43:49
やっほさん、失礼しました。
↑コメント、Yが打ててなかったようです。
ごめんなさい
返信する
同じ失敗よくします (やっほ)
2015-10-17 20:03:20
最近隣のキーを打ってしまったり、打ったつもりが
打ててなかったり、よくやってしまいます。
お気になさらないように(^^)
返信する
林檎さん改めて (やっほ)
2015-10-17 20:27:24
クラシックカーねぇ~エンジン剥き出しの
初めて見る車です。
お洒落感を演出するため店内に展示されてる
ものかと思いますね。

写真の加工方法はカメラのツマミを回すだ
けでも簡単に設定出来ますよ。
上級者にはあまり好かれないようですが。

川越祭り来年は是非行ける方向で考えて
見ますね。(^^)
返信する
カメラ (林檎)
2015-10-17 21:39:32
やっほさん、こんばんわ~
先ほどは失礼しました。
私は、カメラを持ってません。
特別なカメラでしょうか?

ちなみに、私が写したものは全てスマホからです。
スマホでは出来ないんでしょうね
返信する
林檎さんへ (やっほ)
2015-10-17 23:10:46
出来ないと思います。
レンズ交換ができるタイプのカメラですが
すべてのメーカーのカメラが対応している
かと言うと??です。
オリンパス製の「ミラーレス一眼レフ」なら
全ての機種が対応しています。
「アートフィルターモード」ってやつです。
色々なモードが設定出来ます。
ご興味がお有りならネットで検索してみて下さい。
返信する

コメントを投稿