志情(しなさき)の海へ

かなたとこなた、どこにいてもつながりあう21世紀!世界は劇場、この島も心も劇場!貴方も私も劇場の主人公!

このブログ、最近急上昇ですね。沖縄芸能関連のアクセスが増えています。しかし、研究者(?)のみなさん、しっかりアクセスしたことを論稿に記載する誠実さは持ってくださいね!

2024-09-03 07:33:10 | 琉球・沖縄芸能:組踊・沖縄芝居、他

ブログは無料で公開サイトなので、この間のブログ内容は、自由に開放されています。アクセス分析を見るとどの項目が読まれているか、データが見えます。それで時々誤字脱字などの修正をしています。今沖縄では新しく琉球芸能についての公の概観のまとめがなされていて、どうもその方々はこのサイトを訪問しているのですね。利用するのはいいのですが、しっかりただ盗み取るのではなく、註釈をつけて論稿に記載する誠実さは示してください。
 他者のデータを勝ってに盗むのは犯罪ですよね。
 これから図書館通いとインタビューが増えていきます。

★ pvが10,000,000万超える日を楽しみにしている所!
  • トータル閲覧数 9,995,795 PV
  • トータル訪問数 2,300,501 UU


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。