志情(しなさき)の海へ

琉球弧の潮風に吹かれこの地を掘ると世界と繋がるに違いない。世界は劇場、この島も心も劇場!貴方も私も劇場の主人公!

オバマの盗聴行為はあったのですね!Edward Snowden Vault 7 " Wikileaks" Obama Targeting Trump Tower

2017-03-21 23:04:49 | アメリカの文化・政治・ジェンダー・軍事

エドワード・スノーデンの発言です。いつでもシャープな言葉が飛び出してきますね。昨今のアメリカはロシアがトランプを大統領にしたことをゲームのターゲットにした「笑劇」を繰り広げているのですが、それもアメリカ、しかし、ハッキングに関してのスノーデンの知見は、オバマがトランプさんやその陣営のスパイをしていても何もおかしくない、ということですね。

つまりDEEP STATEスパイ組織は、何でも監視し情報をCOLLECTできる機能を持っているという事実が告げることですね。ネットに繋がるものは総てハッキングされ、その情報が集積されていく。その情報を誰がアクセスできるか?もちろん最高権力者はいつでもできるはずですね。

スノーデンはこのインタビューでも「国家は必ず嘘をつく。国家は法を破る」と明言していますね。Vault 7は、デジタル デバイスはすべてハッキングの道具ということですね。NSA・CIA・FBIはMSMとのリンクは凄いですね。Deep State is Deep and conplicated.

中国や他の国に販売される携帯にも裏から入れるドアがあるのですね。NSA/CIAが世界の情報を盗み取る仕掛けがなされているとのことです。世界の情報を集積し、分析するのですね。大変な作業です。オバマは何百万も殺した、自国民も殺したのだとのことばは深いですね。権力者とは殺人者、それもスーパー殺人者なのですね。怖い、怖い!それで罪の意識に襲われることもなく生きていける倫理観や良識というものが凄いです。良心の呵責はどこで起こるのでしょうか?そうしたものが持ち得ないところに権力の甘い(黒い)秘密があるのでしょうか?わかりませんね。のほほんとして他国民の死を苦しみを見据える視線、ターゲットにした者たちをゲーム感覚で殺していく権力者の精神・頭脳の内側はよくわかりませんね。最もスターリンやヒットラーなど、いろいろ研究されてはいますね。人間は無慈悲で権力を乱用できるのですね。システムが役割を演じさせるのかもしれませんね。作られたシステムの役割ゲームですね。ゲームの達人は誰かですね。

正義や良識や人類の安寧、地球人感覚、人間は平等、あらゆる存在の価値などのことばが抹消されてしまう意識・見識があるのですね。やれやれです!しかし、人間の尊厳を守ること、自由な精神、表現の自由を守ることなど、グラスルーツの闘いを支持するだけです。

 

Edward Snowden Vault 7 " Wikileaks" Obama Targeting Trump Tower Live from Russia Stream 14 03 2017

https://youtu.be/FPgrCIawPKM←Youtube!


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。