おー!ワンダフル

ヨッシーも涙こぼれたよ

学童のクリスマス会(12月16日)

2013年12月18日 15時27分49秒 | 日記・エッセイ・コラム

今年はロールケーキにちょこっとデコレーション。これが目玉の企画です。

Dsc00620

チューブ入りのクリームを絞って、さあ出来上がり!自分で好きにさせてみる、これも体験学習です。

鶏から揚げ2つ・ブロッコリーもあります。

Dsc00622

Dsc00613

プレゼントはくじ引きにしたから、大盛り上がり。

Dsc00624

笑顔がいっぱい見られて、良かった!


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
子供たちの笑顔 (ヤッコ)
2013-12-18 21:33:42
子供たちの笑顔
わかめさん、肩の重荷おりた気持ち?
子供たちの思い出に残る事でしょう・・・
返信する
[E:present] ヤッコさん。 こんばんは。 (なるとのわかめ)
2013-12-18 22:15:30
[E:present] ヤッコさん。 こんばんは。

まだクリスマスパーティはどこでもしていない時期
なので、効果は満点です。

子ども達は 大喜びでした。

ヤッコさん。本当です。肩の荷がおりました。
一つ一つプログラムを終えて、冬休みに入ります。
返信する

コメントを投稿