おー!ワンダフル

ヨッシーも涙こぼれたよ

塩チャーシュー麺

2009年11月24日 22時19分58秒 | 日記・エッセイ・コラム

今夜は 塩チャーシュー麺でした。

Pb240002

これではチャーシューが見えないから、出してみます。チチンプイプイ! はい!

Pb240003

大きなチャーシューが3枚入っています。

麺は「かために!」と 指定します。

P4020062

町の中心部にあったのに、わたしの近くに引っ越してきて、夕飯をときどきここで食べています。

この写真は4月に筑波山に雪が降った時のものです。

   ****    ****    ****

娘から電話があり、お正月はお休みが取れないので、旅行は中止になりました。久しぶりに徳島に行くのを楽しみにしていたのですが、…。 あとで娘がこちらに(ブログに出ていた美味しい物を食べに)帰って来るそうです。 何を食べさせようか? 今から楽しみで、考えてしまいます。


最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
[E:happy01]近所にチョイト食べられるお店、いいで... (ヤッコ)
2009-11-25 11:05:09
[E:happy01]近所にチョイト食べられるお店、いいですね。
たまには息抜きも必要ですね。

お正月の旅行、思うように行かないもの、仕事は厳しいです。

後でゆっくりお楽しみください。
返信する

コメントを投稿