おー!ワンダフル

ヨッシーも涙こぼれたよ

明野図書館にて

2009年11月25日 13時50分25秒 | 日記・エッセイ・コラム

Pb250006

久しぶりに明野図書館の花を見に行きました。

エンゼルトランペット。クリーム色です。

Pb250013

帰り道。ヒマワリ畑だったところが、きれいに耕されています。

Pb250022

この畑にはきっと麦が蒔かれます。

Pb250061

雲の上にお山が見えてきました。昼12時ころです。

これからさいたま新都心に出発です。


最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんは~!!なるとのわかめさん(^^)v (あおな)
2009-11-25 20:57:03
こんばんは~!!なるとのわかめさん(^^)v
塩チャーシュー麺が美味しそうでしたよ♪
寒い時は温かいラーメン=サイコーですね!!
広いですね。麦が出来るんですか!
エンゼルトランペットに可愛い働き者がいますね。
沢山の蜜を採取してるんかな。
あおなは、毎朝蜂蜜湯を飲んでますよ☆
返信する
[E:night] あおなさん。ただいまー! (なるとのわかめ)
2009-11-25 23:02:27
[E:night] あおなさん。ただいまー!
さいたま新都心から 戻りました。[E:moon2]
暖かな夜です。[E:xmas]
都会のクリスマス飾りを見て、ウキウキ。
子ども達にも見せてあげたいですねー。

チャーシューがとても美味しいんです。
味噌も醤油もありますが、塩が一番好きです。 [E:noodle]

エンゼルトランペットは以前よりも咲かせる家が減りました。
明野図書館では花の少ない時期になってもこれがある
おかげで、はなやかでした。
パンジーやビオラの冬花壇もできました。 [E:tulip]
返信する
[E:happy01]おはようございます。 (ヤッコ)
2009-11-26 05:04:57
[E:happy01]おはようございます。
このシーズンはこのエンゼルトランペットも、繰り返しさいています。
気温が高めなのでしょうか?
植物は正直ですから・・・・・

おじさまに暫く会っていませんが
お元気でしたか?
返信する
[E:sun] ヤッコさん。おはよう。 (なるとのわかめ)
2009-11-26 09:39:31
[E:sun] ヤッコさん。おはよう。
9時に目が覚めました。
親切なおじさまは 元気ですよ。
今朝ももう電車に乗って、市民大学?に登校なさいました。
昨夜はかわいいチェックのウールのシャツを着て、
先生に「いいなー」なんて言われてました。
エンゼルトランペット。昨日はまだ曇っていたので
今日のこの明るさで、もう一度トライしたいですねー。
でも、今日は 学童保育のミーティングを開催。 
早く行くので、大忙しです。 [E:sun]
返信する
ひまわり畑が・・・麦畑の季節に・・そんな (Dekoファイル)
2009-11-26 18:31:10
ひまわり畑が・・・麦畑の季節に・・そんな

便り、山々も冬にかけて雲の姿が・・・

絵になりますね、暖かったり、寒かった

り、風邪を引かないように
返信する
[E:sun]  Deko さん。こんばんは。 (なるとのわかめ)
2009-11-26 19:55:27
[E:sun]  Deko さん。こんばんは。
きょうも暖かでした。
今日から学童の外遊びを、帰ったらすぐにしました。
3:40まで、外で遊びます。
去年よりも寒く感じています。
私が 年をとったから?
お互いに 寒さに負けないように、大事に過ごしましょう。 [E:sun]
返信する

コメントを投稿