おー!ワンダフル

ヨッシーも涙こぼれたよ

早起きしてご飯作り

2021年06月15日 06時55分33秒 | 日記

今朝は4時ごろに起き出して台所へ。

ゴボウを買ったままにしてあるのが気になっていました。

キンピラゴボウです。

お肉を解凍したのが3枚しかなかったので、ウインナーも入れました。トマトは中玉3個。塩味の肉じゃがです。

炊き立てのご飯に、揚げ玉、高菜漬け、しゃけ瓶。これを紫蘇の葉に包んで。

朝から美味しくいただきました。

お洗濯は早くしたらご近所迷惑になるかと、6時半になってから。

ゴミ出しもしました。洗濯を干したら、少し眠ろうかな?



最新の画像もっと見る

コメントを投稿