おー!ワンダフル

ヨッシーも涙こぼれたよ

東京はいいな!(9月26日)

2012年09月27日 01時15分38秒 | 日記・エッセイ・コラム

今日は表参道駅から歩いて「子どもの城」へ。

途中に国連大学?がありました。

P9260003

スッキリしたデザインの建物です。

P9260005

大学の壁には大きなポスター。素敵な写真です。

P9260010

子どもの城のかわいい飾り。太郎さんでしょう。

P9260012

子ども美術展の入り口。

P9260083

オリンピック招致のポスター。

2 (ネットから拝借)

これはビックロの電車。

渋谷駅で湘南新宿ラインを待っていると、山手線に全車両広告付きが走っていました。

もう、ビックリです!

田舎者は、田舎には無い造形美に感動しきりの1日でした。

学童の子どもたちにも見せたいな~。

私が小学生で、上野で恐竜の骨を見て感動したのがスタートだったように、知る喜びを知らせたい。

だいぶ涼しくなったので、ツタンカーメンにも会いに行きたい。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ビックロはよ (ヤッコ)
2012-09-27 20:11:14
ビックロはよ
ユニクと、ビックカメラトが
資本提携した宣伝?教えてよ~。

時々いろいろなマークをつけて
電車が走っているときあります。



返信する
[E:train][E:train] 十両編成位の山手線の全車両が... (なるとのわかめ)
2012-09-27 21:30:36
[E:train][E:train] 十両編成位の山手線の全車両がビックロ。

田舎暮らしの私には、驚きです。[E:happy01]

ヤッコさん。わたしは大きなビルディングを見上げながら
歩いてると、[E:run] 足腰が伸びて、背が高くなった気分ですよ~。
返信する

コメントを投稿