おー!ワンダフル

ヨッシーも涙こぼれたよ

待ちきれなくて

2020年11月25日 20時47分10秒 | 日記

まだ昨日漬けたばかりですが、どうしても気になって、食べてみました。

一番端は、美味しく漬かっていました。

売っている糖しぼり大根の味です。

尻尾の側は、ピリピリ辛い。大根の辛味がまだ残っています。

晩ご飯に5 枚食べちゃいました。

昨日見たYouTubeでは冷蔵庫で10 日とありましたが、他のも見てみたら、冬場は常温でオッケーとあり、私も常温にしました。

大根一本に対しての調味料を教えてくれましたが、そもそも大根一本の重さが違うので、味付けは自分で工夫してやっていきます。

私は乾燥こうじも入れたので、甘いかもしれません。

美味しいものになりつつあるので、安心しました。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿