おー!ワンダフル

ヨッシーも涙こぼれたよ

長崎のお菓子

2020年05月14日 20時00分57秒 | 日記

父方の23 番目の、一番小さい従姉妹が、長崎のお菓子を送ってくれました。

中が空洞のお饅頭。「いっこっこう」 と言います。この硬さと、中が空洞の驚き。

「よりより」 です。

今夜アマリリスの叔父ちゃんが持ってきてくれました。

食後のブドウもメロンも食べたのに、こちらもいただきました。

今日午前中に布団を干し、衣替えを完成させて、座敷の掃除機かけが出来ました。

仕事でも掃除機かけの当番をしました。よく働いた1日のご褒美に、今日のところはまっ!いいか?

叔父ちゃんが、庭の畑をほめてくれたので大満足です。高校生なのに赤ちゃんの私をお風呂に入れていた叔父さんです。

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿