おー!ワンダフル

ヨッシーも涙こぼれたよ

またまた やられました!

2020年12月23日 12時00分31秒 | 日記

資材が無かったので、網をかけておきました。

この程度ではダメだったんです。

こんなに食べられました。

急いでネットを買ってきて、かけてみました。

抑えるピンも50 本あったのですが無くなってしまい、植木鉢で押さえました。

春菊は嫌いだろうと思いますが、念のため被せました。

冬は小鳥達が餌がなくて困っているというのを、知っています。

りんごや豚の脂身を下げておいたこともあります。でもこの住宅団地内で、鳥寄せをしてしまうと、迷惑になるかもしれません。

私の食料を取らないでね! お願い!



最新の画像もっと見る

コメントを投稿