おー!ワンダフル

ヨッシーも涙こぼれたよ

ここに、ツルムラサキが植えられる!

2021年02月23日 11時53分32秒 | 日記

寝坊したから10時半から、外に出ました。今日は気温は高いのですが、風が強く吹いています。1時間でこれだけできました。

玄関前の花畑の縁に植えてある草です。

これ、土留めに植えるものらしくて、ホームセンターではポット1つ80円です。これも売ろうかな?

右側に影がくっきりと見えているでしょう?

冬に間には、家の周り1メートルしか日が当たりませんでしたが、もう10時にはこの辺りまで日が当たるのです。

日が当たる良い場所だとわかると、ここにツルムラサキを植えたら良いだろうと思いついて、嬉しくなりました。

ここなら石畳の通路から採れますから、好都合です。

この家の事は、私がしないと、何にも進みません。毎日少しずつでも、何かすることに意義があります。

梯子をかけて木を切ることは致しません。危ないことはしないと決めています。

ここを入り口にして、花畑の草取りを一気に進めたいですが、もう手首が痛いんです。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿