ず~っと母島

小笠原旅行と趣味(オーディオ,カメラ,自転車)

デクーカスタム作成&レベル2

2011-07-25 07:32:57 | インポート
デクーカスタム作成&レベル2
デクーカスタム作成&レベル2
デクーカスタム作成&レベル2
昨日は子供と約束していたデクーカスタムの組み立てをしました。本体は塗る箇所が少なく、むしろライフルの着色が細かくて時間がかかりました。自作の棍棒とアキレスランスを持たせて二刀流(笑)。

出来上がったデクーカスタムと、デクーカスタムの武器を持たせたアキレスを持ってららぽーとのボークスに行き、LBXレベルアッププログラムのレベル2認定してもらいました。武器の持ち替えやパーツの組み換え、シールデコがされていればOK。次はレベル3で、墨入れや塗装が必須です。すでにクリアしていますが(笑)、お店に三度通わないとレベルアップできない施策なため、また来週。

ボークスに行ったついでに300円くらいのソフビみたいなアキレスとエンペラーを子供に買ってあげました。マントは未塗装なんで金で塗装しました。

コメント    この記事についてブログを書く
« ガイアの夜明け | トップ | 子供の下駄 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿