ず~っと母島

小笠原旅行と趣味(オーディオ,カメラ,自転車)

タイヤ交換

2021-02-27 17:00:00 | 自転車
Bianchi  Roma3のタイヤを交換しました
秋葉原帰りに船橋ららぽーと沿いの坂道で、凸凹が激しく、後輪を打ち付けました
リム打ちしたようです
ららぽーとにはセオサイクルさんがあるので駆け込んで相談しました

お兄さんはチューブ交換で行けますよ
とのことでしたが、タイヤも古いし、どうせ交換するなら、とタイヤ交換してもらいました
確か特価ルビノがあったかな、と思ったら売り切れ
今安いのははzaffiroですねー、と
じゃ、それでお願い!
と1時間待ちでやってもらいました




8k円くらいでした
タイヤ交換、自分でやりたかったが、仕方ないね
寿命3000kmくらいだから来年末には交換だ
そのときは自分でやろう

コメント    この記事についてブログを書く
« そごうさんで九州物産展 | トップ | 秋葉原でパクチーラーメン食... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿