ず~っと母島

小笠原旅行と趣味(オーディオ,カメラ,自転車)

オーブンレンジ→レンジ

2022-10-10 17:51:00 | 通販・買い物
26年もののオーブンレンジが壊れました
おそらくは冷凍お好み焼き連続加熱で温度ヒューズが切れたんだと思います
分解修理してもいいんですが、アラサーだし使い続けるのは危険と判断して、買い替えました

オーブン付いていない単機能電子レンジです
一度もオーブン機能を使っていないみたいだし、複雑な機器は故障しやすいから、電子レンジにしました



一回り大きいサイズです
でもオーブンないので壁にペタッとくっつけても平気なのでフットプリントは同等
さて、26年使えるかな?(笑)

コメント    この記事についてブログを書く
« ターンテーブルシート作成中 | トップ | 単電源ローブースト回路 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿